  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あおい「三姉妹」  

ほぼ、休館中のkariyadoではございますが、
あおいさんのパパさんから
微笑ましい三姉妹のお写真届きましたので
ご報告でございます。

52_large.jpg

どうも、あおいさんはお馬さんと化しているようですが、
ビクともせず、大あくび(笑)
自分の立ち位置をキチンと認識しているようですね、よしよし。


category: ブログ

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

あおい「夏の日」  

パパさんから、お写真届きました。
と~っても、と~っても、暑がりなあおいさん。
今年の夏の暑さは如何なものかと心配していましたが・・・
   
ドッグランはあるし、こんな木陰の散歩道もあるし、
そして、大好きな家族がいる!!
よし、よし、これにつきるね、あおいさん。
   
    27_detail.jpg
 

category: ブログ

tb: 0   cm: 0

あおい「変身」  


あおいさん
A家に迎え入れられて、はや、半年が経ちました。

パパさんと向かい合って・・・歯磨き中
o0800060013655267788[1]
            写真:ママさんのブログからお借りしました。


え~、こんなに良い子でしたっけ?
すでにyamahahaの知っている、あおいさんではないようです。


信頼できる家族に守られて、安心しきっている様子が伺えます。
何事も諦めてはいけないこと、あおいさんが身をもって証明してくれました。

いろいろなことに、感謝。

category: ブログ

tb: 0   cm: 0

あおい「家族旅行」  


あおいさん
家族旅行を楽しんできたそうですよ。

サービスエリアのドッグラン
宿はドッグコテージ
しかも、いぬ親さんのご両親も一緒(^-^)

aoi 伊豆2

進化を続けるあおいさんですが
さすがにお家に帰った時は、ホッとした様子だったとか・・・

あおいにホッとする場所、帰るべきお家があること。
そして家族に囲まれて暮せること。

yamahahaは嬉しくて(涙)です、はい。

category: ブログ

tb: 0   cm: 0

あおい「びっくりぽん」  

あおいさん
正式譲渡となりました。

愛護センターの職員の皆さま
ちばわんの皆さま
あおいを応援して下さった皆さま
そして、あおいを探し出して下さったいぬ親さん
全ての方の深い愛情に感謝いたします。

隠れペットロスのyamahahagaが
ちばわんのホームページで一時預かりのボランティアに出合い
ちばわんのメンバーさんに出合い
千葉動物愛護センターで保護犬達に出合い
あおいがkariyadoにやって来ました。

今、あおいはこんなですよ~(びっくりぽん)
走るあおい                  
                         撮影/パパさん ドッグランにて

いぬ親さんご家族と、あおいの赤い糸、つながりました。
めでたし、めでたし

category: ブログ

tb: 0   cm: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


