スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あおい「いつもの靴下投げ」  

まずは、ご報告から
あおいのお試し生活は、ご家族様の献身的な関わりによって順調に進んでおります。

11月28日お届けの日の散歩の様子をお知らせするにあたり
スマホからの画像アップが必要となりました。
そして頑張った結果、意外や意外、失敗したと思っていた動画が撮れていました!!

ただし・・・横向きにアップされています(なんで~!)
この作業に丸半日以上掛かり、yamahahaに修正する気力は残っておりません。
皆さま、可愛いあおいに免じてお許しを💦

いぬ親会では絶対見せなかった姿、ぜひ、ご覧ください(笑)

[広告 ] VPS


スポンサーサイト

category: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: やったぁ!!!

> あおいちゃんおめでとうございます!
> 動画ちゃんと見れましたよ\(*ˊᗜˋ*)/♡
> 可愛いですね。
> トライアルがこのまま上手く行きますように。。。お祈りします。

あこさん

ご無沙汰しています。
あこさんに色々とアドバイスを頂いてから
もう二年になるんですね、しみじみ・・・

何とかこの日を迎えられたのも
ホントに周りの方々の応援があってこそと実感しています。

いぬ親さんご家族にとって初めてのわんこ。初めてが苦手なあおい。
最初は心配しましたが、あまりにも順調で嬉しい拍子抜け!しています。

もう暫くの応援、宜しくお願いします。






yamahaha #- | URL
2015/12/19 13:28 | edit

Re: タイトルなし

> はじめまして。あおいちゃんと同郷だった旧名ひなまつり(現ショコラ)の母です。
> あおいちゃんをずっと勝手に応援させていただいていました。ですから、最後の品川里親会に伺った時に、あおいちゃん決まったのよとお聞きした時には、本当にうれしかったのですが、同時に預かり様が本当にさみしくなられるのではないかしらとも思いました。
> でもブログを読ませていただいて、あおいちゃんが本当に幸せになった事、そして預かり様が、ご自分の気持ちなど二の次三の次であおいちゃんの幸せだけを思っていらっしゃる事が伝わってきて、預かり様の心の広さを感じました。
> あおいちゃん、センターでショコラと仲良くしてくれてありがとう!そしておめでとう!!

ショコラ母 さま

有難うございます!
同郷のワンコのうち、最後の最後まで行き遅れたあおいですが、何とか締めくくることができそうです。
これで同郷の虹の橋に渉ったワンコ達もホッとしているのではないでしょうか。
そのワンコ達の分まであおいには幸せになって頂きます!と、いぬ親会に通い続けて良かったです。

ショコラちゃんの後を追ってあおいも穏やかな幸せに向かっています。
そして、私にも心温まるコメントを頂き有難うございました。(がんばります)
yamahaha

yamahaha #- | URL
2015/12/12 23:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonookurimono.blog.fc2.com/tb.php/115-d9d865c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。